tetsutako3’s blog

暖かくなりましたねー( ´ ` )

かぼちゃのバターナッツでお菓子を作ってみました ドーナツ編

ハロウィンが近いので

かぼちゃのバターナッツドーナツを作ってみました♪(^^)

🎃🎃🎃                 🎃🎃🎃

 

バターナッツとは非常に形がユニークなハロウィンにピッタリのかぼちゃです(笑)!🎃

 

👻ホットケーキミックスで見た目以上に美味しくできました♪👻

f:id:tetsutako3:20201023212616j:plain

バターナッツはレンジでチンしたものを木べらでつぶしておきます

※かぼちゃのかたちに丸めてみました♪f:id:tetsutako3:20201023213110j:plain

 

f:id:tetsutako3:20201023213233j:plain

今回実際作ってみて、かぼちゃ本来の甘味があって

砂糖控えめでもかなり、美味しくできました

※生クリームつけて食べると最高でした😘

油は薄めに引いたので多少カロリー抑えられたかな?笑

でも21時に食べてるからだめか笑🤭