tetsutako3’s blog

暖かくなりましたねー( ´ ` )

【紹介コード有】11月分おやつのスナックミー 食べての感想

おやつのスナックミー食べての感想        2020/11/14

11月分も楽しみなおやつのスナックミーが届きました♪

f:id:tetsutako3:20201114092426j:plain

 

今月のお菓子内訳

左から順番に

いちじくブラックミッション

ココシュガーコインチョコ ダーク72%

豆乳きなこクッキー

おから揚げ 塩

さくさくコーンポタージュ

ブールドネージュ リッチバニラ

ハニーグラノーラボール アールグレイ

TEA CHOCOLATE 焙じ茶

でした🍪

イチジクはブラックイチジクを使用

※砂糖不使用 果物の甘味のみ

チョコは苦いけど、高級感があって大人の味です(笑)

おから揚げは前々回も届いたな♪

ブールドネージュ リッチバニラほうじ茶チョコはかなりおいしくて食べたことない味でした😋

 

 

ある記事をみて気になったのですが、スナックミーリサイクルならずアップサイクルをしているそうです。リサイクルして再利用とはまた違い、更に質を上げた製品を生み出す取り組みをしてるだとか

 

 先月届いたミックスナッツの中にも、トルコ産のイチジクが入っていた

り、原産国カンボジアイラクって書いてるのもあったけど、

 

スナックミーの製品開発してる人は、イラクとかカンボジアとかの発展途上国まで行って命がけで果物とか野菜とかを収集して帰ってきてるのかな

確かにリサイクルできるくらいだから原価自体は高くはないのだろうけど、

 

現地まで行って収穫って血と汗を感じました……🙏

 

 私たちの生活している中でも、

 

捨てられてしまうようなもので、実は十分食べれるものって結構たくさんあると感じます。

スーパーとかでは毎日肉や魚等、賞味期限が近くてもまだ食べられる食品が大量に捨て

られているので、

 

企業に食品を大事に使用というよう取り組みがもっと広がったらいいと思います☺

 

小麦や大豆など食品アレルギーが特にないって方は、

いろんな種類のお菓子を試してみることができます

 

個人的には枝豆系や野菜チップスは、お酒の好きな人のおつまみになるので、実家の父にも食べてもらいたく,

今度プレゼントで贈るつもりでいます☺

f:id:tetsutako3:20201114095518j:plain

スナックミーから届くお菓子は、

砂糖や添加物が最小限に抑えられた健康を考えられたものが多いです

 

ドライフルーツは

砂糖が使用されていないので、

 

果物そのもののうまみが味わえます☺

 

チョコレートは普通の白砂糖の代わりに、

アガベシュガー有機カカオマス有機カカオバターなどを使用した

高級感のあるものが届けられます

 

健康志向のかた、大切な親戚やご友人の

ギフトプレゼントにも最適だと思います♫

  

興味ある方いたら初回500円引きクーポン載せておくので、こちらご自由に使ってください☺

自分専用のご褒美おやつが届く定期便「スナックミー」おすすめです! このURL【 https://lp.snaq.me?code=yq9evg 】から登録すると、初回のBOXが500円引きに+スナックミーから児童養護施設にお菓子を寄付します #スナックミー #リアルフード @snaqme 

ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。現在はお届けストップをしていてこちらのクーポンは使用できない可能性があります。

申し訳ございません<(_ _)>スナックミーさんは毎月届く定期購入自体をストップしてもギフト購入として、その時々のトレンドのお菓子を購入することができます♩

興味がある方はぜひ是非利用してみてください(^^♪