tetsutako3’s blog

暖かくなりましたねー( ´ ` )

今週のお題 あなたにとっての「大人」って?

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

普段の生活から「大人」を感じるとき、

 

「大人になったな 自分(^▽^)」

 

これ意識的にやっている人って意外と少ないのではないでしょうか?

私の年頃になると普段生活していて自分をわざわざ大人だと実感することは少なくなってきました☺

 

 「大人になった」

 

今年コロナ禍で成人式を迎える方達や一人暮らしを初めて始める方にとっては、大人を実感する瞬間がまさにあるかもしれません。

 

大人になるっていうことは年齢や外見だけでなく、本人が「大人になったっ」て思えるようになったときではないかと思います。