tetsutako3’s blog

暖かくなりましたねー( ´ ` )

結婚してから3年以上が経過

ゼクシィのクオカードを発見しました

f:id:tetsutako3:20210211113847j:plain

 

式の予約申し込みの際、

結婚式場の紹介ゼクシィでもらったものです

 

時が経つのは早いもので、すでに結婚してから3年が経ちました

 

新婚て、結婚してから3年以内の夫婦のことを言うみたいですよ

 

思えば結婚式のような場所に行ったのは2年以上も前のこと

 

披露宴の友達は凄くすごっく綺麗

 

私はぎりぎりの平成生まれですが、

意外と私の周りってまだ結婚もしていなくって、子供もいない子の方が多いんだよなぁ( ;∀;)仕事一筋なのね、わたすの周りみんな(;´Д`)

自分のほうは主婦すぎて暇だあ( ;∀;)

 

 

コロナが収まったらまたパーティーとかしたいな (*^^*)