tetsutako3’s blog

暖かくなりましたねー( ´ ` )

おやつのスナックミーを食べてみた感想(クーポンあり)

f:id:tetsutako3:20200924140154j:plain

 美味しくて健康にいいお菓子snaq.meを食べてみました。

 ネットの広告で気になって、

お菓子の食べ過ぎ防止できればなと思って今回思い切って注文してみました。 

 

2日後には届いていて自分のはポストに入らなかったので直接ヤマトに手渡ししてもらいました。

 

とにかくお菓子の箱がかわいいです♫

 はこを開けてみると種類ごとにパッケージされていて、スナック系やドライフルーツ、アーモンド系などいろいろなお菓子が入っていました。

 

f:id:tetsutako3:20201018175730j:plain



 

 パッケージはすごろくになっていて右端がさいころの形をしています。

 

  

f:id:tetsutako3:20200924141044j:plain

 

送料込みで1980円ですが、リクエストができるので、いろんなお菓子が食べれるし、自分の好きなおやつが届いたりして、かなり面白いと思いました。

 

今回お気に入りのおやつ項目で、

小麦の項目を外してしまっていたので、

次回はそれも付け加えてフィナンシェやパウンドケーキも食べてみたいです♬

 

 

  注文したいと思う方いたら、最初招待クーポン使用して購入したほうが少し安いのでよかったら利用してみてください♪

 

 自分専用のご褒美おやつが届く定期便「スナックミー」おすすめです! このURL【 https://lp.snaq.me?code=yq9evg 】から登録すると、初回のBOXが500円引きに+スナックミーから児童養護施設にお菓子を寄付します #スナックミー #リアルフード @snaqme

 

 

 今回いい経験になったので、また載せてみたいと思います。

 特に来月再来月とハローウィンヤクリスマスなどのイベントがあるので、どんなお菓子の箱が届くのか楽しみです。