tetsutako3’s blog

暖かくなりましたねー( ´ ` )

今週のお題「チョコレート」

今週のお題「チョコレート」

 

毎年バレンタインはソワソワ(;´Д`)

チョコ大好きなので、スーパーやデパートで売っているカラフルなバレンタインチョコレートを見ていると、つい自分用に買ってしまいたくなります。

 

気軽に買えるのは1000円程度のものでしょうか。

それ以上高いと、渡すのにしても気を使ってしまうような気がします。

 

友達へのバレンタインチョコレート

学生時代自分は女子高だったので

異性にチョコはあげたことがなく、ぜーんぶ友チョコばっかりでした( ;∀;)

当時はインスタもSNS映えもなかったけど、ハート形のアイシングクッキーや、はなびらチョコなんかを交換してた覚えがあります。大量に作って持っていた覚えがあります。

 

職場でのバレンタインでは、私はとりあえず、カントリーマアム大袋(チョコ版)を持って行って男子どもにびっくりされた覚えがあります。許せ男子たちよ…笑

まだ新人だったころの楽しい思い出です(*^^*)hahaha

 

あれから10年以上たちました・・・・・・



今年は夫にあげようかと思ったけど、去年あげてなんか喜ばれなかったんで今年ワインで過ごします"(-""-)"

 

どんな形であれ喜んでもらえればokです!(^^)!

 

いつまでも初々しくいるためにも

記念日は大事にしましょうね( ;∀;)