tetsutako3’s blog

暖かくなりましたねー( ´ ` )

【紹介コード有り】スナックミーの素敵パッケージと8種類のおやつを食べての感想

※2020/11/01修正

楽しみにしていた10月分スナックミーが届きました(^^♪

f:id:tetsutako3:20201101105058j:plain

 

100種類以上あるお菓子の中から毎月ランダムに8種類のお菓子が届きます♪ 

今回、アーモンドミックスナッツ類以外にもパウンドケーキチョコも結構入ってました♫

f:id:tetsutako3:20201101105153j:plain


ポストに入らない場合、ヤマト郵便から直接手渡ししてもらいます!(^^)! 

 

こちらが頼んどいたパウンドケーキです♫

黒蜜とバナナのパウンドケーキ

口の中に入れたときからいい香り~

めちゃくちゃ美味しかったです♫次回もリピートしたい!

 

f:id:tetsutako3:20201101105143j:plain

 

ちなみに、原材料はこんな感じ♩

f:id:tetsutako3:20201101105136j:plain

 

今月届いた3種類あるチョコレートの中から一番カカオの強かった
アガベチョコダークカカオ85パーセント

f:id:tetsutako3:20201015163104j:plain

 

f:id:tetsutako3:20201101111526j:plain

原材料は、有機カカオマス有機アガベシュガー、有機ココアパウダーと、

自然の素材のみを使用しているようで、体にとっても良さそうです♩

 

食べてみた感想

今回チョコ2種、ケーキ1種、スナック2種類、アーモンド3種類の計8種類のお菓子を食べてみましたが、どれも美味しかったです(*^^*)

f:id:tetsutako3:20201101113012j:plain


 また、市販のものと違って余分な添加物とか使ってなく、原材料や素材を生かしてここまでお菓子が作れるんだとびっくりしました☺

金額は¥1980で普通のお菓子よりお高めですが、コンビニスイーツやポテトチップスとかより絶対体にいいです!

(^_-)-☆

最近はお菓子の食べ過ぎが続いていたので少し見直したいです(^^♪

 

ちなみに、このパッケージ、スナックミーさんのアイデアで、ちょっとしたまちがい探しになっています

f:id:tetsutako3:20201020134447j:plain

一つ一つの工夫がお菓子やパッケージにしてあるので、食べながらも食べ終わったあとも、楽しめる工夫がされてます♪
お菓子を大事に食べるという習慣が少し身についたかなと思います♪

 

スナックミーのおやつを一度試してみたいという方いたら、500円引きクーポン載せておくので利用してみてくださいね(^_-)-☆

特に連絡とかもいらないのでご自由にお使いください♪

 

 自分専用のご褒美おやつが届く定期便「スナックミー」おすすめです! このURL【 https://lp.snaq.me?code=yq9evg 】から登録すると、初回のBOXが500円引きに+スナックミーから児童養護施設にお菓子を寄付します #スナックミー #リアルフード @snaqme

                               2020/11修正