tetsutako3’s blog

暖かくなりましたねー( ´ ` )

意外と安全?? ウーバーイーツ クーポン使用しての感想

ウーバーイーツでココ壱のカレー注文してみました 

  話題になっている Uber eats !私はこれまで利用したことがありませんでした。なんかガラの悪い兄ちゃんが配達しているイメージで主婦の私には少々恐怖だったからです笑

ただ今回初回1800円引きクーポンがあったので、初めて利用してみました。

注文するまで結構ドキドキだったので、今回その感想を伝えたいと思います。 

 

ウーバーイーツ 危ないのかどうか??

 Uber eats って配達員がどんな人かわからないし、よくトラブった話とかも聞いていたから、本当に安全に注文が届くのか心配な人もいると思います。

私も最初その一人で、なかなか注文をする気になりませんでした。。

 

特に女性の方とか、誰だかよくわからない人と顔を合わせるのは怖いっていう人もいると思います"(-""-)"

ただ!そういった方に向けて置き配サービスというがあるらしいです。

注文する際に玄関においてもらえるように指示ができるんですよ(´ー`*)

私も最初これをやって欲しかったのですが自分の住んでいる地区は対象エリア外でした・・・残念

 

f:id:tetsutako3:20210131210250j:plain

ココイチの茄子カレー二つが1800円引きクーポン使用でなんと、230円ほどで購入できてしまいました

写真がへんですみません( ;∀;)中身はちゃんとしたカレーです☺

※ちゃんと不正開封防止シールがされた包装に包んでありました

  

ウーバーイーツはクーポン使用ができない??

普通に購入すると、ちょっと割高なのと、注文の仕方がややこしいのが難点で、クーポン使用して申し込みをすると何度もエラーが出ました。ただ今回は無料クーポンを使用したかったので、かなり粘りましたが、これ普通に購入するなら、途中であきらめて他の出前とか取った方がいいんじゃないかと思ってしまいました。

 

 

しかし、今回特にトラブルもなく購入できたのと、今回注文して配達してくれたドライバーの方もごくさわやかな方で、

料理においても問題なく届いたので、お腹いっぱいとても満足できました。

 

次回 また機会があれば注文してみたいと思います